青組(年長組)が植えた夏野菜がどんどん収穫の時期を迎えています🥒
大きな葉っぱをかき分け、隠れている野菜を見つけます❗❗「こんなに大きいきゅうり見つけた~!!」「ピーマンいっぱいっ🫑🫑」水やり毎日頑張っていたもんね🎵収穫した青組さんは笑顔笑顔😆「いいなぁ」と真似をするのは☆組さん(満三歳児組)。幼稚園にある藤の豆を収穫です!(残念ながら食べられません💦)







そしてそして・・・幼稚園で飼っていたアゲハのさなぎがついにちょうちょにっ✨



「ばいば~い」「またきてね~!!」青空へ飛んでいくちょうちょを見送りました🎵まだまだ夏の楽しみはいっぱい✨暑さに負けずに楽しみたいものです😄