園内見学

園内見学について

言葉や文章、画像だけでは伝わらないことを、実際に目で見て肌で感じていただいた上で、お子さまに合った幼稚園を選ばれることをおすすめいたします。

受付 電話(053-452-2451)または
E-mail(info@naruko.ed.jp)にて
※完全予約制/1日一人のみ
見学要領 保育日の午前9時30分前後にお子さまと一緒にお越しいただきます。
10時までの自由遊びの時間、お子さまは在園児と一緒に遊んでいただきます。
10時から各部屋の保育の様子をご案内させていただきます。

幼稚園選択に関しましては保護者の皆様から表面的な話やうわさ話を良く耳にします。
当園では実際に日々の保育の内容を見ていただくことが一番確かなことと考えます。
言葉や文章で伝わらないことを目で見て確認いただいた上で、お子さまに一番合った幼稚園を選ばれることをお勧めします。

※1日お一人ずつの対応です。毎年大変混み合いますので、ご予約はお早めにお願いします。
※駐車場利用可能です。
見学可能期間 毎年5月中旬~翌年3月中旬(※要予約)
備考 4月は新入園児がまだ園生活に慣れていないため、園内見学は行っておりません。
5月の連休明けから予約受付を開始しますので、メール・電話でお申し込みください。
見学は1日につきお一人ずつで対応させていただきますので早めにご予約ください。